ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/28

そういえば一昨日レッグトリマー↓なるもので脛毛を梳いてみた。

レッグトリマー 2本入

レッグトリマー 2本入

トレーニングセンター行くと短パンなわけだけど自分だけやたら脛毛多くね?と思ったので物は試しにどれくらい変わるのか試してみた。
で、梳くとそれはもうごっそり毛がとれてなかなか爽快感がある。
ひとしきり梳いて大量に毛が剃れたことを確認したのでもういいかなと思ってシャワーで流して左右で比べてみたらあんまり変わらなかった。多分比較対象の人達の毛量を100として自分の脛毛が200→150くらいになったんだと思う。なんだそれ絶望しかない。
今年も短パンは履かないことを心に誓った。