ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/08

Aの仕事とBの仕事を順番にやろうと思っていたらBの締め切りがAとほぼ同時であることが発覚して白目剥きたくなった。

     *      *
  *     +  無理です
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

上司に「なんで君は二人いないんだろうねえ」としみじみ言われた。褒め言葉と解釈したいが「いいから2倍働け」というメッセージ性をビシビシと感じる。社会は厳しい。

3DSバーチャルコンソールでソニックが出るらしくてちょっとやりたい。
昔一番最初に買ったゲームギアソニック&テイルスもVCで出てないのかなーと思ったらWiiのVCにあるらしい。
ソニック&テイルスはゲームを進めていくのと同時に一定条件で進める制限時間付きボーナスステージに行き6つの宝石を揃えることで真のエンディングに辿り着ける仕様になっていたのだけど、最後のボーナスステージがあまりに難解すぎて結局真のエンディングを見ることができなかった。
というわけで改めてソニック&テイルスを全クリするためだけにWiiが欲しくなった。
個人的にゲームが欲しくなるのは人生が行き詰まっている時が多い。逃避。