ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/07

「猫カフェ行ってきた!」というコメントとともにアップロードされた写真に「猫も可愛いけど◯◯ちゃん可愛い」みたいなコメントが4件くらいついててfacebookはまっこと現代の邪悪であるなあと感慨深くなった。お前らのその気持ち悪いコメントその子の他の友人にも見られてるねんで。エセ関西弁にもなるわ。

先月号のgood!アフタヌーンの読み切りの「金曜日のトクベツ」という話が面白かったのでもう一度読もうと思ったら先月号を既に捨ててしまっていて頭を抱えた。漫画喫茶に読みに行こうかしら。おっさんになりかけている身としては非常に夢のある話で良かった。ああいう恋愛物が読みたいんだ。

GW明けの仕事について特筆すべきことはなかった。