ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/11

Ubuntuのインストールしようと思ったらHDDランプは高速で点滅しているのにDVDドライブのアクセスランプは付いてないしマウスとキーボードを動かしても反応がない状態に陥ってなんかヤバい感じになってたので放置した。明日の朝にはアクセスランプ消えてると良いな…

最近年取ったからなのか疲れなのか左目だけ二重になったまま戻らないことが多くて今日久しぶりに会った同期に「あれ、顔変わった?」と聞かれた。なんだその髪切ったみたいなノリは。

ジム。腕系のマシンやると自分のもやしっぷりを実感する。足と腹筋はまあまあ筋肉ついてる方だと思うけど他は本当に壊滅的だと思う。このままでは世紀末覇者になれない。
バイクのインターバルが良い感じだった。
女の子がスパッツの上から履いているスカートタイプのトレーニングウェアはあざとい感じもするがとても良い。あざとイイという言葉を提唱したい。