ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/10

論文。1週間待てど暮らせどなしのつぶてなので改めてもう1回キレ気味に書いた催促メールを送付しておいた。ヤフオクみたいに取引評価ポイントをジャーナルもしくはエディターに対して付けられるシステムが待たれる。
Ubuntuのインストールディスクを作ろうと思ってメーカーPCのバンドルライティングソフトで何も考えずにイメージファイルを焼いたらisoの意味をまったく認識しておらずただのフォルダにisoが入っているだけのディスクができてしまって激アツだった。どうあがいてもカラスよけにしかならない。社会は厳しい。

今日のランニングはなかなか意識の高いランニングになったので良かった。別にフェアトレードのことを考えながら走っていたわけではないが1.5kmのインターバルをきっちり追い込んで5回繰り返すことができた点で非常に意識が高い。だがしかし3回目以降のタイム落ちが激しい。限界の2歩手前くらいで手を抜いてしまう癖があるのでそこをなんとかしてどうにかするともっと効果的なトレーニングになりそう。書いておいてなんだが「なんとかしてどうにかする」という表現は頭が悪い。だがそれがいい。

最近テンションがあがる出来事がない。もっと毎日がエブリデイみたいなテンションで過ごしたい。