ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

ハートレートモニター買った

「この胸が締め付けられる感じ…これってもしかして…」でおなじみの胸ストラップタイプのハートレートモニターを買いました。
早速nike+ GPS watchと連動させて計測。

f:id:j-ishii:20130123234855p:plain

今日はペース一定目標で走ってたので心拍数も特に変化せず…
インターバル走だともうちょっと面白いグラフになりそうなものの今日の最後走り切る気力がなかった。

ちなみに誤計測が増えるものの水泳でも使えるって説明書に書いてあった。すごい。けどなんか恥ずかしくて使えないと思う。


あと一緒にAmazonで買った漫画が面白かった。

成程

成程

おまけで寄稿イラストがついてるんだけど

巻末には、浅田弘幸、位置原光Z、宇仁田ゆみkashmir雁須磨子木尾士目久米田康治黒咲練導沙村広明シギサワカヤ鶴田謙二二宮ひかるといった豪華メンバーが描き下ろしカラーイラストを寄稿した。

http://natalie.mu/comic/news/73780

で「あーこういうの僕好きですもんね」みたいなメンバーだったのでそういうのが好きな人が好きそうな漫画なんだろうきっと。日本語が危うい。