ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/01/22

NFLスーパーボウルの組み合わせが今年も決まって楽しみ。

今回はなかなかにドラマを予感させる組み合わせ。
まず史上初の兄弟HC対決というだけでもかなり熱い。兄弟似過ぎてるのでヘッドセットについてるチームのマーク見ないと見分けつかねえ!
そしてなんといってもレイ・ルイスが今期で引退を宣言したレイヴンズが決勝まで勝ち上がったのは天皇杯のフリエを彷彿とさせるし有終の美を予感させる。まあ49ersはキッカー、オフェンス力あたりに不安要素がありすぎるので順当に行けばレイヴンズだけどアメフトは何があるかわからないし結構もつれると信じたい。49ersの方のQBのキャパニックのカレッジフットボール的オフェンスも好きだし。

カレッジフットボールの流れを組む最近の投げれるモバイルQBの全盛は個人的にすごくいいと思う。去年のティーボウの躍進も良かったけど今年のプレーオフは全体的にモバイルQBとポケットパサーのバランスが良くて大満足。復活したペイトン・マニングの健在ぶりも見れたし。

そんなわけで2/4は既に予定表に午前休を突っ込んだ。予定入るのやだし早めに申請しとこう。


日記のつもりで書き始めたのにアメフトの話しか書くことなかった。寝る。