ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/01/09

世の中には見て見ぬふりをして欲しいものだってある!

だらだらと走り初めした。
キロ5分台切り目指すならインターバルトレーニングしろっていうアドバイスを父親から貰ったもののダイエット的にはLSDトレーニングの方がいいしどこにモチベーションを置くべきかが悩みどころ。
ハーフマラソンあたりを申し込めばモチベーションになるけどコースまで行って着替えて荷物預けてっていう走り始めるまでの一連のプロセス考えると行くのもう面倒くさい。

ビーチボーイズのWoudn't It Be Niceが最近マンションのCMで流れてて良い。不動産のCMはビートルズとかビーチボーイズをBGMに持ってくる率が高い気がする。ある意味お堅い。

そして最近惰性で毎日ブログ書いてるけどそろそろ飽きそう。


Beach Boys - Wouldn't It Be Nice