ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/01/08

後々自分のブログ読み返すと「うわっこいつすげえ根暗友達になりたくねえ!」という気分になる。
そんなに鬱々として書いてるつもりないんだけど意外とテンション低い。
とりあえずもっとエクスクラメーションマークとか使っていこう。

昨日今日は帰宅してから2時間ほど勉強に割くことができた!!!!
勉強とかランニングとかすると簡単に自己肯定感が得られて良いよね!!!!!
皆も!!!!やろう!!!

狂信者みたいだからやめよう。


それはそうと最近surfaceの解散直前に出したシングル全曲のベスト・アルバムをよく聴く。発売した順に曲が並んでいるので、曲順通りに聴くと段々曲に勢いがなくなってオリコン順位が順調に下がり解散になるまでが克明に再現されるので大変悲しい。
ただデビューシングルのそれじゃあバイバイから7枚目のゴーイングmy上へまでの流れは至高。


SURFACE / ヌイテル? Last Atraction Final Live 2010