ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

僕らはみんな河合荘|宮原るり

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)

本屋で表紙見かけて買おうかどうか5回くらい悩んでとうとう買った。

悩んでた時間がアホらしいくらいに面白い!今月3巻出るし今買っておいてよかった。

めぞん一刻設定のラブコメに見せかけて現状9割コメディで女作家とは思えない下ネタっぷりが爽快。たまにあるラブパートの破壊力もすごい。

これはこの手のギャグが合う人には超おすすめ。