ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/08/11

早めの夏休みを取ったり後は普通に働いたりしてた。

NBのマーガレット・ハウエル別注420が買えなかったのでジャーナルスタンダード別注のMRL996を買おうと思ったらこれも買えなかった。無念。

MRL996は先週くらいにジャーナルスタンダードビームス、B&Yアローズ、トゥモローランド各ショップの別注が出てたんだけどクソ人気すぎて既にほぼ全滅っぽい。ググってたら全部買ってるブログを見かけたけど。(金銭的な意味で)マジかよ…という感じである。

というかMRL996はそもそも別注じゃないスタンダードのやつすら存在を見かけない。そんなにいいのか。いったいなんなんだ。あと996シリーズ色々ありすぎてよくわからん。普通のアローズも25周年記念別注モデルの996出してるけどアレは多分M996でMRLではない。ニューバランス勉強会が必要なレベル。

まあ買えないものはしょうがないので今回はオークション見たりしない。絶対にだ!