ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

レビュー続き

うとうとしながら見ててよく分からなかったので雑に覚え書き。

・チリvsオーストラリア
ダークホースと言われまくってるチリだけどオーストラリア相手でよくわからん。

・コロンビアvsギリシャ
コロンビア強いっぽいけどギリシャがグダグダだったのでよくわからん。

ウルグアイvsコスタリカ
ウルグアイ
コスタリカの2点目が美しかったのであれは止められなくてもやむなし。
3点目はキーパーの出方が最悪。

イングランドvsイタリア
バロテッリすごい。
ちゃんとサッカーしてていい試合だった。
イングランドはいつもピースが足りない。

・日本vsコートジボワール
雨で球足が遅くなったあたりはツイてない。ただメキシコは同じような条件下で横着せずに走り回って相手を引き剥がすことでパス回しできていたのでハードワークが足りなかった部分もある。
コートジボワールが左サイドの裏を攻めるというお手本のような攻め方で日本をかなり研究してきているのが見て取れた。
悔しいけどギリシャとコロンビアボコせば良いくらいの前向きな気持ちで望まないとドイツの再現になってしまう。ザックのモチベーターとしての手腕の見所である。