ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/05/20

SE215spe一日使った。右耳の穴が小さいのでイヤーピース交換しないと痛い。
毎回shure掛け面倒くさいと思ったけど意外と慣れるとそうでもない。
遮音性が高いので話しかけられてもたぶん気付かない。集中したいときはいいけど。

「なんかこの手法見覚えあるし多分既存だと思うけど調べても出てこないから誰かに教えてもらおう」と思って説明したけど誰も知らなかった。ただ「確かに見覚えある気がする」と言われたのでそれっぽいのあると思うんだけどなあ。そういう漠然とした問いに答えてくれる全知のロボを開発したい。もしくはその分野はこいつに聞けリストでもいいけど。

「〜いいけど。」で2パラとも終わってしまって全体的に投げやり感半端ない。別にいいけど。