ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/05/07

仕事のリハビリが必要。

GWは非常に充実していた。キャンプ楽しかった。

最終日はサッカー見て大宮勝利。味スタ最高!
酔っぱらいを家に上げるとレスポールを倒されたりビールをこぼされたりする。出禁にするぞ!

今更見させられた映画版モテキ素晴らしかった。この歳で見るからこそ色々と刺さる。
フジ君が漫画版よりもクソ野郎なんだけど自分も同じ状況におかれたらああなりかねない。そんな状況がなくて良かったー!!!
「ゆきおくんじゃ成長できないよ」のセリフは悶える。アレ自分に言われたら数年ひきずる。

あと選曲がサブカル一直線でツボだった。それなりに古い映画なのでももクロとかもはやサブカルじゃないあたりが時代を感じさせる。けだしくるりの東京は名曲だ。
ドラマ版も見てもう一回映画見直したい。ハマる。


Tokyo - Quruli - Live at Rock in Japan 2006 - YouTube