ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/04/30

友達からPS3貰ったのでひたすらキャサリンやってたら4月が終わった。
しかし社会人になってこういう連休でもない時にフルプライスゲーやるのは時間と体力的に厳しいものがあると思うんだが皆よくできるな。
他にやりたいゲームも特に無いので全クリ後はブルーレイ再生機として活躍してくれるだろう。

平行してキャンプの準備。50Lクラスのボストンすごい。寝袋が難なく入る。テントはさすがに入らないのでバカみたいに大荷物であるがキャンプなのでそういうものだ。テント+ボストン+シザーバッグ、加えてリュックを持つべきか持たざるべきかが非常に悩みどころである。ショルダーをボストンに入れておいて必要な時に使う体で行ってみようそうしよう。
晴れ男力を発揮して明日も小雨くらいであってほしいと思いつつ就寝。