ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/04/20

論文の確認、あとジム。4月で思い立つ人が多いのかなんかいつもより人多い。

ふと見かけたラーメン屋に入ってみたけど好みではなかった。
思いつきで入って夕飯時なのに全然人がいない時点で「やってしまったか…」みたいな気持ちになる。

twitterとかfbにおいてドヤ感のないドヤ投稿は存在しうるのだろうかとドヤ感にまみれたドヤ投稿を見かける度に思う。ドヤ感なくドヤ投稿をする方法を発見してノーベル賞をドヤ顔で取りたい。そもそもドヤ投稿ってなんなんだよって言われるとアレなんですけどね。