ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/04/19

FC東京vsセレッソ大阪

f:id:j-ishii:20140419161020j:plain

先輩から中古で買ったNEX-5N持っていったんだけど全然使いこなせないことがわかりました。持ち腐れ。

試合は監督の差だった。古巣の特徴に応じた戦術も立てられず個々の力頼みでなんとかしようとするポポビッチどうなの…という感じ。

その後新宿行って飲んだ。ポールのチケットがなんとかなりそうなのがわかった。
今日のセレッソ戦のチケットもそうなんだけどうっかり買えなくても誰か買ってるのでなんとかなったりする。実に適当な人生である。

あとGWの予定がとりあえず一個入った。よかったよかった。