ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/27

今週ずっと寝不足だったせいか朝からイライラが収まらなくて最悪の一日だった。
今年一年を象徴するようでうんざり。

同期が面白いくらいに何もかもうまくいかない一年だったと言っていたが右に同じ。
27等分して順位付けしたら最下位を争うレベル。
相変わらず大きい病気や怪我をしなかったのがせめてもの救い。入院したことないし体だけは無駄に丈夫だ。

過去は過去として心機一転切り替えていこう。

とか言った途端に意識高い系出会い厨みたいな人にtwitterフォローされた。もういやだ。