ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/26

昨日寝る前に頑張って午前中に確認貰って1件ノックアウト。残り1件は自分が満足できるところまでちまちま直せば良かろう。

二日連続出張。出張はつまるところ外の人と会うということであり人見知りを堪えつつ元気に振る舞うのは結構エネルギーのいる作業だと再確認した。ただ適当に話振ったり聞きたそうな話提供するのは結構大学時代のバイトっぽい部分があるのでこのタスクわりとやりやすい。やっててよかったアルバイト。

ついでに大学のラボの人達と飲む。離席した隙にコートを机の引き出しに隠すのはやめろ!

明日は年内最終出社日。来年につながる最高の仕事納めにしたい。