ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/11/08-2013/11/09

金曜日は長引いた打ち合わせのあと研究室時代のメンバと飲みに上野へ。遅れた負い目もあり終電ぶっちぎりで研究室に移動して飲んでそのまま泊まり。

ウコンの力を借りつつ二日酔いを乗り越え朝に一回帰宅してシャワーを浴びリフレッシュ。また飲み会もといホームパーティへ出かける。同期の赤ちゃんと戯れたりする。数ヶ月ぶりでもかなり力強くなってるし表情もすごく豊かだし男子三日会わざれば刮目して見よとはまさにこのことだ。気のせいかもしれないけどちょっとだけ懐いてきてくれた。嬉しい。

解散後は男だけで飲んだんだけど男だけの場だから話したような話を逐一展開するのはどうかと思います!

今丁度NHKで来日中のポール・マッカートニー特集やってる。チケット余ってるから行くかと聞かれてチケット代高いので断ってしまったもののこのライブの感じならまあ行かなくてよかったな…という感じ。ビートルズは好きだけどポールソロあんまり好きじゃないですしおすし…