ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

タイトルが日付の意味はない

かと言ってタイトルを付ける意味もあまりない。

iMacは新しくなったのにMac Pro(ゴミ箱型)が発売される気配が全然なくて困る。
仕事場のPCを新調しようと思って毎日Mac Proのページを見ているのでそろそろスペック比較数値とか全部言えそう。

もう一つ困る話と言えば国体が開催されるので都内の公営のジムが2週間ほど使えなくなる。
その間筋トレをどうするか、という話で選択肢が4つあって

・自重のみで頑張る→モチベーションが低下する
・スポーツクラブ都度会員利用→思いの外高い
・川崎の公営ジムまで行く→悪くなさそうだけど遠い
・会社のフィットネスルームに行く→仕方あるまい

みたいな結論に達しそう。仕方あるまい。
実は未だに行ったことがないのでどんな雰囲気かよくわからない。
とりあえずお昼に行って設備見て考えよう…