ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/24

同期から電話で「ブログのタイトルがライフログなのに毎日書かなかったらライフログにならんだろうが」という説教が来たけどよくよく考えたらもどきがついてるから毎日書く必要なくねえ?

昨日河口湖に行った帰りに渋滞に巻き込まれて4時間運転しっぱなしだったせいで今日は一日中ぐったりしていた。渋滞中の運転が一番疲れるんだよなあ。

大東京トイボックスが完結。9巻読み終わった後はあと3巻くらい続くかなーと思ってたら10巻が最終巻でびっくりしたけど結構ちゃんと終わってた。もうちょっと続いて欲しかったけどそれなりに知名度が出てきたあたりで綺麗に終わったという考え方もあるな。