ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/19

2ヶ月前のグループ分けは顔見せかい、みたいな若干作為的なものを感じるメンバー選考をされて人生は伏線に満ちていると思ったりしたが意外と関係なかったりもするのでよくわからない。
そんなことより仕事で蚊に10箇所以上刺されて転職の2文字が一瞬頭をよぎった。僕の仕事は蚊に血を提供することではない!!!

スーパーでしめじの隣にカットしめじが売っていて「手でも割けるきのこがカットされていることに対する需要はそんなにないだろ…」と思ったものの買ったしめじをバラしている時に石突きに小さいしめじがびっしり生えてる様は若干キモいなと思ったので意外と需要あるかもしれないと思いなおした。たぶんそういう需要ではないが。

満月といえばやっぱりこれ派。

今宵の月のように / エレファントカシマシ - YouTube