ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/31

誕生日プレゼントにビスコを貰ってちょっと嬉しかったので「なるほどこういうこまめな気遣いができるヤツがモテるんだろうな!」と思ったけどそいつ別にモテてない。社会は厳しい。

休みと休みの間の出勤日なので雑務をしようと思ってサーバのポートを開いたり閉じたりウイルススキャンしたりしてたら一日終わったし雑務は終わらなかった。社(以下略

早めに退社して打ちっぱなし。5年ぶりにやったけどほぼ全球スライスした。ゴルフに行く機会は無いが迷惑をかけずにそれなりにラウンド回れるくらいにはなっておいたほうが万が一の時に損しない気がする。
その後死ぬほど魚が食べられるという店へ。死ぬほど魚食べた。っていうか残した。ごめんなさい。10人以上じゃないと予約できないものの予約して行く価値はある。また行きたい。