ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/28

スニーカー買いに渋谷まで行こうかと思ったんだけど暑すぎて、もといめんどくさくなって断念した。
2個くらい予定無いと遠くまで足伸ばしに行く気にならん…

今週の人間ドック&夏休みに備えて現代小説3冊買った。有川浩を読んでみる。

ジムでPanasonicのRP-HTX7をつけながら運動してるおねーさんがいてこの時期にヘッドンホホは暑くないのだろうかとマジマジと見てしまった。いやまあマジマジと見たのは可愛かったからでもあるのだが。しまいにゃ出禁になるで自分。
そんな僕はスポーツタイプのイヤホンを試してみようと思ってBOSE SIE2を購入したので早速使ってみる。デザインは好き。装着感も嫌いじゃない。あとオマケじゃないがランニング中とかに便利なスマホが収納できるアームバンドも付いてて良い。けど音に関してはやっぱりBOSEの音はBOSEの音だよなーという感じ。BOSEの音って味付け濃いんだよね。フラット志向派としては中々慣れない。まあ運動中だけなら気分転換的にいいかなとも思う。メインのJVC HA-FXD80が断線したので保証期間切れないうちに修理(交換?)にいかねば。

Bad DayのPV久々に見なおしたけどやっぱ良い。ロマンチック!!


Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video) - YouTube