ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/25

ソーシャルネットワークのfacemashの重み付け式について考えてたんだけどイロレーティングでいいじゃんということに気付いた。映画ではそんな式では無かったような気もするが。

バッティングセンターに行きたい。もっと言えばカブレラのバッティングフォームのモノマネをしてくれる女の子とバッティングセンターに行きたいのだがそんな相手はいない。

お仕事は夏休み前に大体のカタが付いたので一安心。javascriptのコールバックまだ良くわかってない感じがやばいなーと思うがとっとと次のタスクに移りたい。
最近調子出ないの仕事のせいかなーと思ったけど一段落しても元気にならないのでただの夏バテのような気がしてきた。