ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/17

自分の仕事研究だったっけ?みたいな違和感に襲われた。
順調に洗脳されたようだ!

上司と面談していて「最後に仕事以外のプライベートで言っておきたいこととか協力して欲しいことはあるかな?」と聞かれたので「プライベートは0点なので大丈夫です!!」と元気よく言っておいた。何が大丈夫なのか自分でもちょっとよくわからないけど元気だったことは覚えてもらえるだろう。

筋肉付いてきたのは良いが目指している体型からして脂肪がつきすぎなので1ヶ月くらい減量期として筋肉キープしつつ摂食制限して脂肪を落とす。体脂肪率10%を目指すとして一日に取れるカロリーが1800kcalといったところ。ううむちゃんと意識してカロリーコントロールできるんだろうか。
とりあえず食べたものメモることにしよう。

試しに今日の食事。
朝 バナナ、プロテイン、牛乳 100+80+140=320
昼 おにぎり×2、ウインナー、唐揚げ、卵焼き 200×2+55+70+45=570
夜 プロテイン、牛乳、旨辛ネギたま牛めし、ダノンビオ 80+140+857+53=1130
おやつ ブルボン プチ トマトプレッツェル 200
飲み物 グリーンDAKARAキリン ファイア ビタービター、アミノバリュー4000 85+60+90=235

計 2455kcal

あっ無理そう…でも今日ほらジムいったし…明日から頑張る…