ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/14

どうして吉祥寺が隣駅じゃないんだ!!!
別に今も遠くないけど今の街の好き具合と吉祥寺の好き具合のバランスを取ると隣駅にあって欲しい。
ちなみに住みたくはない。だって治安悪いし…

facebookのメッセージがしばらく未読だと登録メールアドレスにメールが届くんだけどメッセージグループに名前つけてるとそのタイトルが題名になって送られて来るのでアレ。
実装したいものはとりあえず動くレベルには達した。しかし変な所でハマってしまってまだまだ実装力が足りん。

買いそびれていた漫画を雑誌と単行本両方いっぱい買った。月刊誌を5冊まとめて買うのはさすがに重いのではばかった。

明日も休みでよかった。やはり週に3日休みがあるとよい。他人から見て0点のプライベートだとしてもな!!うるせえバーカ!!