ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/13

色々とドタバタしていたので久しぶりの週末感。
2週間くらいビール飲みっぱなしな感じだったんだけど体重増えてなかった。だが脂肪が付いて筋肉が落ちているだけ気がする。というかさっき体重計にそう書いてあった。やばい。

内輪で使うウェブサービスを構想を受けて作ったら関係各位から怒られて下請けの構造みたいなものを垣間見た。怒られないウェブサービスを作ろう。構想はなんとなくできたので週末の間にアジャイる。

アジャイるっていう単語を今考えついたのでとりあえず使ってみたものの自分でもどうかと思う。