ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/06/19

イタリア戦の日一日間違えてたンゴ…
今日朝6時に起きてワクワクしながらめざましテレビ見てたら「めざましジャンケン7時50分から!」みたいなテロップが出てきて「あれ?あれ?」と思って確認して初めて気付く。アホだ…

昨日11時に寝たのに意味なかったし今日は退社遅かったからもう11時過ぎてるよチクショウ!明日起きられるか不安だよ!!


こっからはただの愚痴。

半年前にあげたネタを使うのはいいんだけど忘れてるのか知らんが全部自分が考えました!みたいな感じにされていてちょっと「えっそれはないんじゃないの?」と思った。8割以上僕が考えたままだけど名前ちゃんと入れてくれるのかなー。入らんだろうな。
しかもわりと単純な話だから先行のサーベイとか手法の評価はしっかりしようね、とアドバイスしたつもりだったのにしてないし、その場しのぎのネタみたいな感じで適当に使われるとなんだかなあ。今後はあんまり助ける気になれん。まあ今後やらないんだろうけど。

とか愚痴って見つかっちゃったらどうしよう。一回面と向かって言えって話だよね。まあどうでもいいや。寝て起きたらすぐ忘れる。今日ちょっとだけがっかりしてしまったという話。
後進とか育てられる気がしねーや。研修のスコアでも後進育成と計画性低いし。

あー筋トレしたい。体動かせば気も晴れるのにー。