ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/06/11

特に書くことねえ!ドン!

バスキュラリティというボディビル用語を知った。浮き出た血管を示す言葉らしい。ボディビル界においても浮き出た血管は美しさの指標の一つのようだ。また一つ無駄な知識が増えた。

川崎駅前に九龍城?!ウェアハウス川崎店ってどんなところ?[はまれぽ.com]
ウェアハウス川崎、昔は漫画喫茶と同じフロアだからあくまで漫画喫茶の一部というめちゃくちゃな理由で風営法を逃れつつ24時間営業でゲーセンがやっているという非常にダメ人間ホイホイな場所だった。4年くらい前に警察のお達しがあって24時間営業やらなくなってからは一度も行かずに社会人になってしまったが懐かしいなあ。