ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/06/09

土日は両方野球観戦した。

神宮はデーゲームだと日差しとか考慮したほうがいいことがわかった。ごめんなさいな感じである。
大谷はすごかった。やっぱり野球も体格大事よね。

ハマスタ改修されてビジョンがとても良くなっていた。
スポーツで贔屓のチームの試合を現地まで見に行って負けるという体験を久々にした。
大宮はなんやかんやで見に行った試合で負けてなかったので久しぶりにがっくりしてしまった。
今日のベイスターズの負けはまあ大敗とはまた違う形でのただならぬ負け方じゃないので余計にがっくりきたのもあるが。

「なぜ街には可愛い女の子が溢れているのか?」という命題について考えていたんだけど性格とか彼氏持ちかどうかとかの一切を考慮していないからで、要はかけてるフィルタの枚数が少ないだけではないかという仮説に思い至った。さらに検証を重ねて権利化したのちに学会で報告したい。しない。