ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/20

クソみたいな資料で発表練習したらひどいことになった。皆さんの時間を無駄にしてしまって申し訳ない。意識しないと他者の視点がすっぽり抜け落ちるというのはいかがなものかと思うが慣れるまでは意識する以外にない。時間をそれなりにかけただけに結構凹む。これを糧にして本番はわかりやすい発表を心がけよう。

一眼について同期の人から教えてもらった。レンズが大事なのでとりあえずはボディだけ買えばいいらしい。しかしボディを入り口と考えるとそれだけで5万から、トータルするといいお値段しそうなので沼感ある。UE900とスニーカーを我慢して入り口と等価と考えるとなかなかにハードル高いぞ。じっくり検討しよう。