ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/04

琵琶湖一周してきた。
1泊2日でバス釣り→移動を繰り返したんだけどバスは釣れなかった。琵琶湖に外来種などいないのかもしれない。バスロッド買ってしまったのでちょくちょく釣りに出かけたい。
旅行としてはドライブ大半だったが楽しかった。どうでもいい発見として適当に入った店の食べログ評価点数当てをするとなかなか楽しい。
レンタカー借りて久々にガッツリ運転できた。2日で300kmくらい。高速に乗ったらオービスのある区間でも110km/hくらい、無い区間に至っては120km/h超えてるんじゃないかというスピードでどの車もブッ飛ばしてて滋賀マジでやべえと思った。

くるりの男の子と女の子を聴きながら一緒に歌ってるといろいろとどうでもよくなる。

くるり/男の子と女の子 - YouTube