ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/10

沖縄行ってきた。良かった。
全体としてクソすぎるイベントと非常に良いイベントが両方複数あってプラスマイナスの振れ幅が非常に大きかった。

あと帰ってきてからあれだけ楽しみにしていたルートビアを飲み忘れるという非常に残念な事態に気付いたが土曜日昼に帰ってきてその日の夜に沖縄料理屋に行きルートビアを飲むことで事なきを得た。

そのまま土曜日は終電を逃した友人を泊めたりしたけど起きた後寝袋を畳んで貰ったら袋に入りきらないのはまだしも袋から7割近く飛び出していたので非常に斬新だと思った。どうか彼には寝袋を畳めるようになったり横に引くタイプのドアを無理やり押さないようになったりして日常を正確に過ごしていただきたい。

日曜日は来週の大会に向けて最終練習&直前飲み会。
めちゃくちゃいい天気で風も微風だったのに途中から砂嵐のせいで気温は一気に下がるわ前は見えないわ風は吹いてくるわ大変だった。
飲み会も楽しかったが大分飲んだしなんだかんだで水曜日から5日続けてアホみたいに飲んだので今後は休肝に努めたい。