ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/28

沖縄で働いてる院の同期が東京に来るからせっかくだし飲もうと昨日の夜にいきなり連絡が来て、なんだかんだで同期4人と後輩1人の5人で集まって飲んだ。久々に会う人が多くて楽しかった。

帰りに別の企業の研究所で働いている同期女子と来年はお互いリクルーターやるかもね、みたいな話をして「学科の人がこっちとそっちの研究所で迷ってたら『そっちに就職すると結婚できないよ〜』って説得するね〜」と言われてこいつ地味にひどい事言うと思った。とっとと社内結婚して幸せになってろ!!

ちなみに沖縄の友人とは来週僕が沖縄に行くので来週も飲む。冷静に考えると何がせっかくだったんだろうと思うが気にしない。



http://anond.hatelabo.jp/20100107000853

が凄く良かった。心情描写が少女漫画読んでるみたいな気分になる。
これだけ想われたら男も幸せだよなー。本当にもげればいいのに。