ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2012-2013

ニューロマンサー全然読み進められない。

 

最近なんか毎日の雑務を過ごしているだけで気付いたら1年経っててまさに緩やかな死以外の何者でもない感覚がすごい。

 

大学でもこんなんあったな。

最初は走るのにいっぱいいっぱいだから何も思わないんだけど軽く余裕が出てきて周りを見回した時に先が見えちゃって辛くなる。しかも自分より速いペースで同じ道をどんどん先に進んでいる人が近くにいると一朝一夕にはどうにもならない自分の力不足をひしひしと感じる。

大学では腐っちゃったけど腐ってもどうにもならないことがわかったしなあ。かと言って現状を受け入れて満足しようにもそれができない。こんなもんだよって誰かに言って欲しい。

 

そんなこんなでここ数ヶ月いろいろウジウジグジグジしたけど結論としてどうしようもなくなった時に違う道を選べるオプションを身に付けることに専念することにしようと思った。器用貧乏が人材として評価される時代がそのうちくるだろ。

 

あっこれ読み直したらただの大2病と社2病のハイブリッドでは