ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

天皇杯見に行った

4回戦 大宮アルディージャ川崎フロンターレ

 

NACK5スタジアムまで足を運んだ甲斐があった。

若干寝坊して前半25分くらいに入ったら0-2で試合終わってんじゃん…状態だったのが後半0-3からまさかの大逆転で4-3の90分勝利。

しかもトーナメント戦でこれをやったというのがテンション上がる。

33節の磐田戦も興奮したけどその時はテレビ、今回は生でゴール裏。

 

言葉にするとすごく安っぽくて単純にしか書き表せないから嫌なんだけど備忘録として書いておくと、諦めないで頑張るって大事だよな、と勇気を貰った。ちょうど新しい勉強始めたタイミングだったので尚更嬉しい。勉強頑張ろう。