ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/03/10

今週末はなんだか風邪気味でジムに行けなかった。
くしゃみと鼻水が止まらず、すわ花粉症かとおもったけど家にいても外に出ても変わらなかったので多分風邪。
ジムに行かないと筋肉は減り体脂肪は増える一方なので、週に1日くらいなんとかしたい。

確定申告はなんとか書き終えて提出。
退職金がトータルで結局非課税なので紙じゃなくても良かったみたいなんだけど、税に関係する書類全部送りつけておいたほうがこっちの過失がなくて済むだろうと思って結局紙で出した。

カメラを止めるな、頑張ってネタバレを避け続けていたおかげで楽しめた。
ていうか全編ワンカットでマジやべえ!って言われてると勝手に想像してた。

英語、周りの人達がすごい優しく喋ってくれるのでなんとか意思疎通が取れる。
たまに早口のインド人と電話で話すと絶望しかない。
ていうか英語が主言語のプロジェクトでもう3ヶ月も働いてるのか。そう考えると全然上達してねえな…