ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2015/07/10

金ロー、おおかみこどもの雨と雪はあまり直視できない映画なので流し見。
この歳になると細田守作品とか新海誠作品とかちゃんと見るのは自傷行為に等しいのでは?

1ヶ月くらいブログ放置してたので埋めておこう。

・引っ越し。ほぼ地元だけど意外と飲み屋があることに気付く。まあ前いた時は酒飲める歳じゃなかったですし。

・引っ越しその2。家が広くて落ち着かない。早くテレビ台とカーテン来てくれ。

・とりあえず髪を切りに。一歳下の美容師と逆流性食道炎トークで盛り上がる。
美容師「最近歯磨きするとえずくんですよ〜」
やだこの人重症っぽい。

・何者。最近読んだ小説の中ではダントツで面白かった。自分含めて性格の悪い人ほどたまらないカタルシスを得られる小説なので直木賞を受賞するのも必然ですね。

・自転車通勤から電車通勤になって積ん読消化が捗る。通勤手当と別に書籍手当貰えませんかね。

そんな感じ!