ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2015/05/25

GW中に突貫で作ってたサイトがオープンしたはいいものの読み込みは7秒くらいかかるし1920×1800以外で開くとうわああああって感じだしスマホで開いた日にはなんじゃこれって感じになる。あと1週間くらい実作業時間が欲しかった。
レスポンシブデザイン!!!!!!!難しい!!!!!
後でちょこちょこ修正していこう…webサイトですらホットデプロイ怖いからあんまやりたくないんだけど。



UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer ...

あいかわらずベースがうねうねしてて本当に気持ちいい。歌詞に出てくる南南西はクロマニヨンズの南南西に進路を取れのオマージュだとすると元々その歌がヒッチコック北北西に進路を取れのタイトルのオマージュで更に言うとその映画のタイトルはシェイクスピアハムレットのオマージュという説があってなんか脈々と続いてる感じが面白い。