ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2015/05/04

神戸屋キッチンの制服を着たままセブンから買い物して出てくる女の子を見かけてなんかすごいラッキーな気持ちになった。
twitterに書いたらそこはかとなく気持ち悪い人っぽいなって思って書かなかったんだけどブログに書いてもやっぱり気持ち悪いなこれ。

何気に人生においてcss書いてる量が結構多い。上3つはJava,php,cで間違いないけど普通にその次くらいにhtmlと一緒にトップ5に入るような気がする。js、c++あたりも横並びかもしれんけど。
書いてると「なるほどここのマージンを5px動かして…キマッタ―!!css楽しい!!!」みたいになるので結構好き。