ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2015/04/20

デニムを3年?ぶりに1本買った。Apolisというあんまり馴染みのない新進気鋭のブランドだけどステッチがいい感じだったので決断。リジッドを履きつぶすのだ。

そしてPHA-1A。

ソニー ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1A

ソニー ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1A

ポタアン業界にSONYが参入して3年、満を持して先月登場したエントリーモデル。
エントリーモデル(3万円)に矛盾を感じなくなったら沼の入り口に片足踏み入れている。

しかしまあiPod touchのオーディオジャックが完全に壊れているのでUSB出力しかできず、xperiaに機種変し専用のDAPに買い換えるかtouchをオーディオ専用機にするか、という背景があっての購入なのでドンピシャだったわけだ。さらに言えばポイントも貯まってたしな。必然必然。

しかしブログ書いてて思うんだけど最近趣味が完全に漫画とオーディオ(あとたまに服)になってて人としてダメな方にガンガンズイズイグングン進んでいる気がする。もっと人に言える趣味を…

twitterでも書いたけどトム・ハンクスがMVに出ているCarly Rae Jepsenの曲。どうでもいいんだけどCarly Rae Jepsenってaikoっぽくね?カナダのaikoと心の中で呼んでいる。


Carly Rae Jepsen - I Really Like You - YouTube