ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2015/01/01:あけました

あけましておめでとうございます。
去年のブログ見返したら元日から風邪引いてた。
そういう意味では今年は上々の滑り出しと言える。おみくじ大吉だったし。

今年誕生日を迎えると29になるので、ずっと20代でいる最後の一年。
20代でやり残したこと、20代までに経験しておいたほうがいいことってこれ以上あんまり無い気もするので、むしろ30代への助走期間の1年になるといいかなーと思いつつ今年は本気出す。とりあえず能動的をスローガンにやっていきたいです。

というわけで納まりきってなかった仕事をじわじわとお片付けしたりプロマネ関連の本読んだり積ん読小説読んだりして能動的な冬休みを過ごしている。やっぱり休みは長すぎない方がダレなくていいな。

何はともあれ皆様今年もよろしくお願いします。