ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/06/07

金曜のお昼に食べたいやもの天ぷら定食が美味しくて感動した。あの値段であの量と味とは。

そして夕方から夜は飲みに飲んだ。平日にも関わらず8時間くらい飲んでた。
いやしかし結婚はめでたいことだ。皆嬉しそうなのがいい。

ーー

ワールドカップtotoなるものが出るそうなので久しぶりにtoto買ってみようかしらと思って予想しているのだけど鉄板と読めないところの落差が激しくてなかなか楽しい。それなりに手広く試合見ているサッカーファンとしてガチ予想で当てていきたい。予算は1000円くらいで。

イングランドvsイタリア、ガーナvsアメリカ、ロシアvs韓国、スイスvsエクアドルの4試合が悩みどころ、5試合は鉄板、4試合はちょっと迷うけどまあまず趨勢は決まっている試合と見た。

というわけで各チームの最近の親善試合ハイライト見つつもうちょっと絞り込もう。