ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/05/11

土日冷静に考えた結果機械学習いらないのでは…という案が。明日考えよう。

天気がアホみたいに良かったので洗濯やらキャンプの片付けやら捗った。
テントが意外と一人でしまえることがわかったので今後いつでも思い立ったらソロキャンプに行ける!
首都圏で野宿は基本的にNGなのでキャンプ場を見繕ったら一ノ瀬高原キャンプ場が秘境感あって気になる。そもそも原付で行ける範疇なのかどうか。
とりあえずテントを積まずに奥多摩まで行ってみることが先っぽい。
まあ別に釣りしたい人集めてレンタカーで行ってもいいんだけど。ソロの自由さに惹かれる。空気の綺麗な電波の入らないところで日がな一日読書がしたい。電波入らないと二泊以上は無理だが。