ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/03/17

昨日洗面台水漏れしてね?と思って見てみぬふりをしたんだけどやっぱり壊れてた。
そして水漏れのことをtwitterに書いてたらキリがいい7777ツイート目をうっかり過ぎ、なんかもうどうしようもないのでとりあえず水漏れにタオル突っ込んで放置して打ち合わせへ。
最寄り駅に30分くらい早く着いて余裕こいてスタバ寄ってコーヒー飲んでたら入り口間違えて1分遅刻。
明日は家を遅く出られるはずだったのにそういう打ち合せはキャンセルになり、オマケに別件で「いやーたばかられたわー」という言葉を現実で使って今日はターンエンドだ!

なんかもうすべてが深刻にダメとかじゃなくてしょうもなく笑える感じだったので面白かった。
明日はいいことたぶんある!