ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/03/06

昨日検証したら想像以上に結果がイマイチだったので白目剥きながらずっとプログラムの修正。そういう日に限って他にもしなきゃいけないことが多くて白目剥いたまま学生対応したり白目剥いたまま面談資料作ったりした。

で、修正したプログラムまた走らせてみたけどまたしても有意差無い感じのデータしかとれない。
「っていうかこんなん明らかに差が出るはずだしそもそもそこが論旨じゃないしわずかにでも差が出さえすればいいのになんで出ないんじゃうえっへっっへっへ」みたいな感じで18時くらいにかなりテンパッてたと思う。

「今日中に有意差出なかったら資料作れないよマジでヤバいよヤバいよ」と出川状態でオロオロしてたんだけど先輩の貴重なアドバイスを元にやってみたら普通に有意差出た。マジでキチョアドカンシャ。
でまあ検定も終えてついでに勢いで面談資料の初版も作り終えてメールで投げて最終的には予定以上の進捗で今日を終えたのでなんやかんやで最高の一日だった。こんなに生産性のある日は向こう1年は来ない。