ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/02/08

寝て起きたら昨日のイライラが嘘のように消えていた。ただの寝不足だった説。

寒いの死ぬほど嫌いなので雪が降るほどの寒さというのは辛いものがあるけど雪が積もって街全体の動きがゆっくりになるのはわりと好きだ。

ちょろっとコンビニと本屋行った以外は主にSOUL'd OUTのシングルコレクションとくるり坩堝の電圧を聞いていた。SOUL'd OUT聞くとテンションあがる。坩堝の電圧もTOWER OF MUSIC LOVER 2の流れだと思っていたら予想外にテンション上がる感じだったのでもっと早く借りてくれば良かった。

少年ライバルはあと4ヶ月で休刊。少年誌にしては面白いなーと思って創刊から読んでて途中クソつまんなくなって惰性で買い続けて最近またちょっと面白くなったんじゃねと思っていたら休刊。創刊から休刊まで買い続けた人柱読者として表彰していただきたい。
定期購読してた漫画雑誌の休刊に立ち会うの5回目である。っていうか人生において漫画雑誌が休刊にならずに買うのやめたのコロコロぐらいしか記憶がない。惰性やばい。