ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/23

大掃除もそこそこに札幌での司法修習から帰ってきて無事最終試験を終えた後輩と飲みに出た。

最寄り駅に出来た焼肉屋さんへ。排気があまりよくなくて後輩が一酸化炭素中毒になりかけてた以外は良いお店だった。美味いし安い。早くはなかった。
「彼女が出来た時には直ちに報告をくれ」というような内容のクダを巻いた。
ちなみに彼は芸能人としてもやっていけるレベルで高身長イケメンであり弁護士というスペックまで手に入れたわけだが「今のところ結婚できる気がしないし彼女もいない」と最近会う度に言っているのでそういうものかーと思っている。これで騙されてたら泣くけど僕と同じレベルに根暗で人見知りなのでわりと信じられる。

河岸を変えつつ都合5時間くらい飲んで解散。良い三連休だった。